...pixelated

greetings from the world where the moon is always full

6/27/2007

スカパイ。

From apples to …. umm… beach balls?

なんでもsculptieのおっぱいを専門で取り扱ってるお店があって、その名もImplant Nationというそうです。

どーなのこれ。きもおかしすぎです。通常、おっぱいスライダー60以上の女性アバターを見ると私のネカマセンサーが「100%クロ」判定するんですが、これはなんかもー突き抜けちゃってるな!

4 Comments:

At 6/27/2007 3:19 PM, Blogger gecko Surface said...

これはいい鳩除けですね。

ところでこのblog、今日で一周年ですかね。
今、偶然気がつきましたよっと。
今後もこの調子でぬるぬる行っちゃってください。

 
At 6/27/2007 3:52 PM, Blogger Chie Salome said...

あらやだ! んまーよく気が付いたわねげこ。

そういえば、まほの引越したときにまほブログ作るのでbloggerいじってたときになんとなく始めたんだったわね! あそこもすっかり放置ね!

今後もいろんなものを放置したりしなかったり、気合い入れてぬるぬる行くわ!

 
At 6/27/2007 5:12 PM, Blogger Liqueur Felix said...

日焼け跡やボディオイル、フェイクアイラッシュなど
"ぱちもん"の紹介が好評なこともありまして
恥ずかしながら、Flexiプリムの胸を試してみたことがあります。

揺れ方がまるでプリンで、気色悪かったですね。
そもそも同じところで売っているスキン以外では
ろくすっぽ色が合いませんし…ひとしきり笑えたのでよしとします。
こちらも買うには抵抗がありますが、一度目の当たりにしてみたいですね。

街行くアバターの胸が大きめなのは、大手のファッションが
ある程度サイズないと似合わないのもあるんでしょう。
…個人的には、胸はともかく、太ももを
控えめにしているのを見逃して欲しいです。

それはそうと、一周年おめでとうございます、chieさん。

 
At 6/27/2007 5:34 PM, Blogger Chie Salome said...

あー、そのフレキシパイ、pammiesってやつじゃない?

あれが出たときには、大挙してデモもらいにいって、頭につけたり背中につけたり、いっぱい並べてつけて「犬!」とか、たいへん楽しゅうございました。

 

Post a Comment

<< Home